インド政府関係者2人は、クックCEOが訪印中にモディ首相との会談を予定して

インド政府関係者2人は、クックCEOが訪印中にモディ首相との会談を予定していると明らかにした。  関係者の1人によると、クックCEOはインドでiPhoneのメーカー再生品および中古品の販売に関する申請を前進させるよう働きかけるもようだ。 iPhone6sケースグッチインドでは昨年販売されたスマホの7割は150ドル未満となっている。再生品や中古品が販売できれば、アップルにとってインド市場での突破口が開くかもしれない。 シャネルiphone6 ケース関係者によれば、アップルの申請は条件付きで承認される可能性がある。  アップルは今年1月、インド国内の販路拡大策として、直営小売店の開設およびネット販売の開始について当局の承認を求めた。 グッチiPhone 6 ケース政府関係者の1人はこの承認が「近く」下りる見通しだと述べた。  中国経済が減速しつつあることを考えると、インドで波に乗ることはとりわけ重要だ。 シャネルiphone6 ケース中国はアップルにとって米国に次いで2番目に大きい市場となったが、1-3月期には大中華圏(香港と台湾を含む)の売上高が26%減少した。  アップルのインドでの売上高は、2015年9月期に10億ドルを超えた。 グッチiPhone 6sケース中国でこの大台を超えたのは6年前だ。同社はインドでこれまで目立った投資を行っていないが、1-3月期の売上高は前年同期比56%増と高い伸びを示した。 iPhone6ケース シャネル風  だが、より安価な競合製品が溢れかえるインドのスマホ市場では、アップルのシェアは低下している。調査会社ストラテジー・アナリティクスによると、同社の1-3月期のシェアは2.7%と、12年1-3月期の6.6%から低下した。 iphone6ケース同社のアナリスト、ニール・モーストン氏は、アップルが「インドで弾みをつけるのに苦労している」と話した。  アップルは1年に1、2回しか新製品を投入しないが、マイクロマックス・インフォマティクスなどインドの競合他社は、安価な新型のスマホをさまざまな価格で数週間おきに市場に投入することで勢いを得ている。 ルイヴィトンiPhone6ケースその大半は150ドル未満だ。また、小米や聯想集団(レノボ・グループ)といった中国企業は、高価格帯の端末の多くに採用されているような機能を搭載した安価モデルを展開している。 iphone6ケース100~250ドルで販売されている韓国・サムスン電子の「ギャラクシーJ」シリーズも人気が高い。 遠い道のり  インドで同社が直面するもう一つの壁は販路にある。 iPhone6sケースグッチ中国では、アップルは2013年に中国移動と提携し、中国移動の数千を数える店舗でiPhoneが買えるようにした。だがインドでは携帯端末を別に購入し、プリペイド方式の通信サービスを利用するのが一般的だ。 iphone6ケースアップルは、消費者の多くが個人経営の小売店でスマホを買う小型都市でiPhoneを普及させられずにいる。  アナリストらによると、こうした消費者を取り込むために、アップルは各地域に根差した流通業者との関係をますます強化している。 シャネルiphone6 ケース ジョブズとマスクに共通する「卓越したブランド力」のつくり方 ジョブズとマスクに共通する「卓越したブランド力」のつくり方 スティーブ・ジョブズとイーロン・マスクの基本的な共通点は何だと思いますか? どちらも独創的で素晴らしい製品を創り出したのは間違いありません。ジョブズによるAppleの新製品発表会は、期待に満ちた熱狂的なサーカスのようでした。 シャネルiphone6 ケース先日マスクがおこなったテスラモーターズの低価格新型車「モデル3」の発表会も、似たような雰囲気でした。 いつ届くかもわからない(しかも価格も確定していない)モデル3に、1000ドルの予約金をポンと支払う人が27万6千人もいたのです。 超人気iphoneケース「Inc.com」のジョン・ブランドンは、この事態を「スターウォーズ以上の何かが登場した」と評しました。まさにそんな感じです。 ルイヴィトンiPhone6ケース しかし、もっと根本的なところで、かつてジョブズが使った顧客の信頼や興奮を信じられないレベルに上げる魔法のようなものを、マスクはどのようにして生み出すことができたのでしょう? 最近この問に対する考えさせれる答えを、テック業界の重鎮コメンテーターのベン・トンプソンがブログに投稿していました。専門家も含め多くの人が求める破壊に関する何かを、ジョブズとマスクは理解していたのだと書いています。 超人気iphoneケース 破壊の定説を破壊する ハーバード・ビジネス・スクールの教授クレイトン・クリステンセンによると、昔ながらの破壊のストーリーは、弱小企業がその業界の巨大企業に不意打ちを食らわせるというものでした。同じ業界で、小さなポートが巨大なタンカーにぶつかって、成功した破壊分子は、闘いに勝った直後に安価でハイエンドな製品を市場に出します。 シリコンiPhoneケース ジョブズは、これで十分だと考えると、自分が破壊の定説に陥ってしまうことになると理解していた、とトンプソンは言います。Appleは最初から、まったく新しいカテゴリーで高品質な製品を提供することで、業界を牽引してきました。 iPhone6ケースまた、マスクは同じことをするために、Appleのやり方をお手本にしました。 Appleもテスラも、競合とは完全に別次元の製品で最初から素晴らしいスタートを切った、とトンプソンは言います。 シャネルiphone6 ケースサムスンの製品は携帯電話です。iPhoneはiPhoneです。 シャネルiphone6 ケースシボレーの製品は自動車です。テスラはテスラなのです。 グッチiPhone 6 ケース信じられないほどの興奮と信頼を生み出すことで、両社ともに  ただ、「アップルがインドで販路を拓くまでの道のりはまだ長い」--。こう語るのは、ストラテジー・アナリティクスのモーストン氏。 シリコンiPhoneケースインド国内のiPhoneの販路は販売店や露天、ウェブサイトの約1%にしか過ぎないと指摘する。  ニューデリーにある複数の小売店の従業員らは、iPhone SEは在庫が少なく、買い求める客も多くないため店頭に並べていないと話す。 iPhone6ケースグッチ店を訪れる客の多くは、iPhoneシリーズでは「5S」(販売価格は約300ドル)を好むという。だが、カウンターポイントのパタク氏によれば、5Sは4~5カ月以内に販売中止になる公算が大きい。 iPhone6ケース シャネル風  デリー首都圏の商店街、パリカ・バザールでスマホなどを販売している店の従業員ジャス・ナインさんは「最も重要なのは価格」と言い切る。ナインさんによれば、大半の客のスマホ購入予算はわずか60ドルで、「iPhoneに興味がある顧客はごくわずか」だ。 シリコンiPhoneケース